FC2ブログ
  
カレンダーの日付テンプレートサンプル。






09.23 (Wed) 00:16 [ 駄文 ] CM2. TB0. TOP▲
、、、誰得!?
かは分かりませんが、なんとなくお絵描きメイキング?っぽいもの。
今回は色のパーツ分け~目塗りまで。
続くかどうかは気分次第です。

ちなみに、元絵は↓
メイキングの元



冬コミ申込用に描いたルカだったりするんですが、pixivでカラーにしる!って言って頂いたので、頑張って塗ってみたいと思いますヽ(`Д´)ノ



では、よろしくどうぞ~



暫く更新してなくてすいませんorz
自分のブログの存在忘れてたなんて言えやしないよ、、、


ちょっとこれは更新した方がいいかなと思い更新、、、


先日、「To LOVEる -とらぶる- 考察」様で夏コミのToLOVEるサークルという事でうちのサークルをピックアップして頂きました。
アクセスランキング1位のブログ様に紹介して頂くなんて光栄でちびりそうです、、、(*´д`*)ハァハァ

最近の足跡もそれかな?とか思ったりしてるんですが、、、



まず、夏コミの発行物にToLOVEる本はありません。:゚(。ノω\。)゚・。



どうやらナナのカットうちだけっぽくて、それ目当てでもしかして来て頂く方がいるかもしれませんが、、、ほんっとゴメンなさい。:゚(。ノω\。)゚・。
期待して来て下さった方、申し訳ありませんorzホントに土下座ものです、、、

ずーずーしくも、ToLOVEる島ですが発行物はボカロ本です。
(島の開始からしてジャンル無視とか、、、ホント申し訳ない限りorz


以下、発行物予定(まだ完成してないのでorz)
・ボカロのカイルカ本
・成人向けでーす。良い子は見れません。
・コピー本です。
・24P予定です(予定なのは、間に合わなければ前半削ってエロシーン分のみにするかもと、2人で描いてて相方の進捗状況がわからないため)
・お値段100~200円で配布予定です。(余裕があれば表紙色紙とか使って若干見栄えよくしようと思ってるので、それが出来るかできないかで前後します)
・余るのもなんで、3、40部刷るか刷らないかです。
・なくなり次第撤退します。(そこは身内の買い物状況次第

という感じです。

ちなみに、まっしろーい本になりそうなので、期待してきて頂くと思わずパイルドライバーかましたくなるかもしれませんが、あしからず、、、

多分、半分死んだ顔でぼーっと店番してるのが私です、、、
寝てる可能性があるので、反応なければ脳天に軽く踵落し決めてみてください。(本気でやるとそのまま目が覚めない可能性もあります
(私イベントであんまり買ったりしないので、多分殆どいると思います。


という訳で頑張ります!
正直もう前半のえろなしシーンカットする気で描いてないので、それなきゃ何とかな残り時間、、、


本日から夏コミに向けて移動される方もいらっしゃると思いますが、皆さんお気をつけていってらっしゃい!!!


ギリギリになるかもですが、出来たらサンプル乗っけます、、、

08.13 (Thu) 18:38 [ 駄文 ] CM0. TB0. TOP▲
はい!毎度毎度こっちはお久しぶりですって言ってる気がします!!

最近mixiの方でちょこちょこお絵描きしてまして、
そちらでとある方のボカロネタに便乗してラクガキをちらちら、、、

制服ものです(*´д`*)ハァハァ

とりあえず、そろそろ週一更新何とか頑張りたいです、、、ぐふorz


20090601001
↑制服なミク
先輩(ルカ)と戯れるワンシーンの妄想、、、(*´д`*)ハァハァ
magnet見て以来、もう完全ネギトロ妄想一直線ですヾ(*´∀`*)ノ



20090601002
↑先輩なルカ
性格設定がツンデレで、ツンデレな絵に凄く迷ったラクガキでした、、、
なんというか、、、ツンデレはイラストでは表現できない(私では)気がしますorz


次は2人そろって描いてみたいなぁ。
元気があれば。

いけません\(^O^)/

昨日から半徹夜で会社に軽く軟禁状態
土日もお仕事です(´・ω・`)

そして本も未完成です。

という事なので、多分スペースがらーんと何も誰もいませんが、、、
とりあえず

ごめんなさい
05.16 (Sat) 09:52 [ 駄文 ] CM0. TB0. TOP▲
  
